ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
『夢や目標を達成するには1つしか方法がない 小さなことを積み重ねること』

今日は頭がパンクした― 夜まで燃料がもたなかったー

でも

『少しずつ前に進んでいるという感覚は人間としてすごく大事』

それは噛みしめて



少しずつ進んでる

2年前は、まさかハンターのおっちゃんとがはがは笑って仲良くなれるとは思ってなかった 

1年前は、まさか役所の方とマンツーで新たな取り組みを画策できるとは思っていなかった


時間も労力もはんぱなく費やした
周囲に白い目で見られることもあった 自分自身でも何やってんだろと落ち込んだ
でも今回に限っては間違いじゃなかったと思う

だからこそ今、絶大な信頼関係と様々な繋がりの形成となって発揮しつつある
そしてこれだけは自分に任せてと言える部分が、少しだけどできた
あの人達のおかげ すごくありがたい
恩返しが少しでもできるよう

チャンスは今、今しかない、が最近の合言葉

謙虚に誠実に やれることをコツコツやっていこう
それが 私の生きるみち~♪ ジャッジャジャーン♪



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/82-ef6ccde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
