ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
今日は雲ひとつない青い空
ぽかぽか暖かい日差しに桜がぐんぐと開いていました

当時は、そんな春の陽気が憎らしくも救われた気持ちでした

あれから10年たった今日、同じような天気にめぐりあい
そして皆で同じ時間を共有できました

これもきっとあなたがセッティングしたのでしょうね
きっと色々な面で契機の年と予感されたのでしょうか

だから今年は、私もこの気持ちを残すため手紙を書くこととしました

あなたは今どこにいるでしょう
誰の背中を押してくれているのでしょう
あなたはこの10年も忙しかったと思います
節目節目でみんなのサポートに飛び回っていたでしょうから

私達には、きっとあなたのおかげだろうという場面が多々あります
あなたからのメッセージをちゃんと受け取っています

だから私も心で、気持ちで、行動で、あなたに伝えます
あなたに胸を張れるよう 
あなたが笑顔で見ていてくれるように

これからも私達をよろしくお願いします
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/79-0cab7b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
