ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
昨日は日記かけず、というのも願書の最終チェックにバタバタしてたからです

研究計画書と卒業論文の概要
岐阜の先生や兵庫の先生にお忙しい中チェックしてもらって、夜中にそれを訂正して
この2,3日は特に鬼でしたね

研究計画では、言いたいこといっぱいあるのに1000字で収まらん~とか
結局目を見張る新しいことないやんとか
今までとは全然違うことをやるから、文章にも深みがないとか・・・

卒論研究についても、結局自分で何も発見してないじゃーんとか
なんでオジロワシにフクロウにカラスなんだよ 標本が全然足りないよ
結局何を言わんとするか分からないよ~~~~

とか。。。心の中で叫びまくっていました
あれやっときゃよかった…なんて後悔しても始まらないので、
うんうんうなりながらなんとか文章にしました


そして今日大学院の願書を提出しました!!!
ちゃんと届きますように いつもどこかで抜けているのが私ですので^^;
やったことといえば、無駄に証明写真を撮りすぎたくらいです

久々に解放感で満たされています
あ~自由って素敵 夜何もしないって素敵 明日のメール心配しなくていいって素敵
振り返れば今年の1,2月からうなり始めてましたから長かったです
(対象がニホンジカだったはずが、いつのまにかイノシシになってるし)

は~今晩は何もせずのんびりごろごろしたいです
で、また明日からしっかり頑張ります!



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お互いお疲れ様やね☆
今日も長々とありがとう~v-6
ここまで来るの苦労したけど、だいぶできてきたし、あとは後輩達にパスできるかな!
あともうひとふんばりじゃv-217

>結局目を見張る新しいことないやんとか

そうなんだよね…e-274
おぉっ!ってことをやりたいと常々思ってはいるけど、
「誰も思いつかなかったこと」イコール「私も思いつかないこと」なわけでして…e-263
まぁ、凡人は凡人なりに一歩ずつ進むしかないね~

>結局自分で何も発見してないじゃーんとか

いやいや~なかなか発見ってできんよv-356
世の研究者さんたちはすげぇわ…

あれこれ「なんでだー」とか「できやん~」とか「わからん~」とか叫びつつ、なんとか辿り着いた今日という日☆
ゆっくりしたいけど、まぁなかなかそうもいかんね~(´ー`)
2008/07/26(土) 00:34 | URL | よぽ #-[ 編集]
よぽ~><
こちらこそ昨日は電話ありがとうv-238

学生集会、ほんとよぽのおかげでみんな
がんばろう!ってなってきてるv-91
ありがとう。
みんなに引き継いでもらいたいね!
あんな真夜中まで討論しあったんだから
成功させたいよー><。
うちらの学生部会での有終の美を飾る場に!!

研究か~どんなことが待ってるか楽しみだよ
ただ生半可にはできなくて、これからの方が
ずっと大変な日々が待ってると思う>0<
でもちょっとずつクリアしていくことで、
成果を出していきたいね!!

来年からは、よぽや豊田君(久しぶりに出た!)タカさんやおーちゃんたちと励ましあって
やっていきたいねv-91
2008/07/26(土) 10:39 | URL | tsujiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/6-4f719cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
