ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
at home に浸りました  私のもう一つのHome


今日狩猟免許試験を終えた後、


 獣医関西メンバーのうち5人で飲みました in 神戸☆



ほんと不思議です

顔を合わせれば、まるで昨日まで会ってたような感覚になります


でも近況報話をしていると、その人達が頼もしく見えたり、時間の経過に少し寂しく感じたり


それでも体裁も気にせず、肩ひじ張らずにたわいなく話せる相手に大感謝
たっぷりの充電になりました ありがたい~

6年をともにしたメンバーとその6年間は、自分にとってかけがえのない
Homeなんだなと感じました
また新たな場所での挑戦に頑張れそうです

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/50-9b656da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
