ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
どうやらお腹にきているようです

ストレスがお腹にきやすい“ちびまるこちゃんの山根くん” 
うちは山根族の一人です(相方さんも…)

昨晩は単に冷えただけと思ってたけれど
今日の昼も夜も食後不調>< もたれ感
こりゃ軽度ですが来てますね~

今回の原因もおおよそ予想がつきます
うーん、研究、一難さってまた一難
何回研究計画を書くのでしょうか。。。

回を重ねるごとに現実味が出てきているのですが
めちゃお忙しい先生方に申し訳ないです
物わかりの悪い私でごめんなさい><

でも今は未熟でなんぼです
たくさん指導してもらえるうちが花です
潜在的なおごりも捨てて、謙虚に着実に
やっていこう!

とりあえず。。。
しょげてても明日は来るのだから
それなら元気にやっていこう

胃腸薬飲んで

ガスターーーーーーーーテンッ!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/46-1693c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
