ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
今日はメチャ暑な一日でした。

朝から汗だくになって家のお掃除
かんかん照りのお日様にカーペットを干して片づけ
ついに畳生活です。
畳が大好きです。あの井草の臭いが新潟のおばあちゃんちを思い起こさせるのです。
掃除をしたらなんだか気分もすっきりしました。
ほこりたまったりぐちゃぐちゃだったりすると、余計にストレスがたまってしまうらしいです。
プレミアムな女は家もきれいだそうです!
…っていってもなかなか実行できないですよね~。

午後からほぼ1ヶ月ぶりにバイトに行って来ました。
同い年で新入社員の男の子が少しほっそりしたように思いました。
店長は相変わらずでした。
久々でも普通に受け入れてくれるパートのおばちゃん達、いい人達に巡り会えてありがたいです。
で、す、が、今日はなんと、エアコンが壊れていたらしく店内が暑い!
汗だくになりながら働きました。究極の有酸素運動でいいダイエットになりました。

で、今日は店で「くりまさる」という山口県阿知須の名産かぼちゃを買いました!
1/4で240円とお値段はするのですが、
ほくほくで甘いとおばちゃん達絶賛のかぼちゃ
かぼちゃ好きとしては、これは食べなきゃ!というわけで奮発しました。
早速、王道の煮っころがしを作りました。

…ほくほく~^^めちゃウマです。幸せになりました。
ビバくりまさる、まさる~
明日も明後日も食べます。

そろそろ願書の続きを再開しないと!中だるみ気味なので、気合を入れなおします!!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ブックマークしといたよ☆
こっちもブックマークつける予定がございましたらぜひどうぞe-346

「プレミアムな女は家もきれい」
…耳に痛い言葉だぜ(笑)!
ちなみに、「できる女は朝型」でもあるらしい…
ひぃ!どっちもダメだーe-274
どっちも達成したい目標ではあるんやけどね。

畳いいね!私もいぐさの匂い好きー☆
木のにおいとか…線香のにおいとかも…
うちもこないだござにしたよ~e-68
2008/07/22(火) 00:40 | URL | よぽ #-[ 編集]
ありがと~v-7
うちもリンクに貼らしてもらったよ!

「プレミアムな女」遠いぜ。。。
うちも学校にジャージでTシャツで来てるし(笑)
よぽは朝エンジンかかるまで時間がかかるのね。
ま、余裕あるときにしていけばいい…よね!

ビバイグサ☆
ござ敷いて昼寝できたら最高やね~><
2008/07/22(火) 01:45 | URL | tsujiko #-[ 編集]
ありがと~ v-221
うちもリンクに貼らしてもらったよ!

「プレミアムな女」遠いぜ。。。
うちも学校にジャージでTシャツで来てるし(笑)
よぽは朝エンジンかかるまで時間がかかるのね。
ま、余裕あるときにしていけばいい…よね!

ビバイグサ☆
ござ敷いて昼寝できたら最高やね~><
2008/07/22(火) 01:47 | URL | tsujiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/4-c84f8819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
