ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
最近、歌詞のない音楽にはまっています

3月に友人のイベントに行ったのが本格的な始まりかな
通勤途中の車の中で毎日同じものをかけてました

その後、仕事場の方で超音楽に詳しい方と意気投合し
さらに突っ込んだということです

アルバム全体が一つの音楽になっていてるところ
たくさんの音が縦横無尽に絡んでいるところ
一つ一つの音がきれいなところ

ずーっと聞いててもあきません!

友人に教えてもらい、アルバムを2つ買いました

Kuniyuki Takahashi We Are Together
All These Things

当分の楽しみができた~^^
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/38-2773596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
