ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
ようやく卒論が終わりました

これからぼちぼちでブログを再開しようと思います!
卒論のことはまたじっくり書きます。

今日から国試の勉強始めました
国試って、内科・外科→伝染病→公衆衛生
が基本形なのだそう

余裕があったら、薬理や微生物
生化学、生理、解剖は最後らしいです

今日は内科を少し 浸出液と漏出液の違いは分かったぞ!

最近イマイチテンションが落ち気味です これって燃え尽き症候群なのかなー
ま、やることやり始めたらまた変わるでしょう
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
t-masuさんのブログのリンクから飛んできました。わたしも獣医大の6年次です。
他の大学の方がどんな感じなのか楽しく拝見させてもらってます。

このブログはリンクフリーでしょうか?
あたしのブログにも、ここのリンクを貼っても大丈夫ですか?
2008/12/12(金) 11:33 | URL | さも #-[ 編集]
Re: はじめまして
初めまして。
返信が遅くなってすみません。リンクOKですよ。
私の方もさもさんのブログとリンクさせてもらっていいでしょうか?

あと3ヶ月お互い国試に向けてがんばりましょうね><
2008/12/18(木) 23:16 | URL | t.tsujiko #-[ 編集]
さっそくリンク貼ります!!
ありがとうございます。私の方もリンクOKです。
最近は卒論発表の準備であまり更新できていませんが、ぜひぜひ遊びにきてください。
もっと早くこのブログに気付いてたらな~って思います。

お互い国試、頑張りましょう!!
2008/12/21(日) 10:21 | URL | さも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/31-14c23db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
