ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
昨日から授業が始まりました
といっても6年の私にとってはそれは関係なし
時間のやりくりは自分で決めます

今日
早朝6時半からモモンガの調査用に巣箱を取り付けに行く(?)予定
でしたが、雨で流れてしまいました
私も友人O8も雨女^^;

こういった調査に参加できるようになったきかっけは
この間山口大学で開催された哺乳類学会です

以前からお会いしたいと思っていた山口県立博物館の先生に会え
色々お話できました
「じゃあ、今度から研究の手伝いに来てくれないか?」
先生のお手伝いもでき、私達はフィールドを経験できる、お互いに良いと思いました
ただずっと引き継いで、先生と繋がっていくことが大切ですね

とりあえずまだ始まったばかり、これをきっかけにワイルドアニマラーズの次世代が活性化してほしいな

今日は一日雨みたいです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/28-29d401a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
