ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
ほぼ1ヶ月ぶりに今週の土日、バイトしてきました
仕事はまずまずやれたと思うのですが、

1.8lのボトル6個入りの箱を持ち上げるのが辛い><

以前は、ほいほいって運んでいたのにショックです
この1ヶ月体力的にも精神的にもけっこうぎりぎりで生きてたからでしょう^^;


土曜日にすったもんだあり、卵が24パック廃棄になりました
24パック×10個→240個~!!!
新人社員さんが一人で処分することになっていたのですが、それにしては多すぎる・・・

というわけで!
普段なら廃棄は持って帰れないのですが、今回は特別おすそわけして頂きました

 5パックも(笑)

うち、相方さん、研究室の同期に配るつもり

最近、どこのスーパーも卵が98円→118円に上がりました(100円代になったのが痛い><)
そんなせちがらい世の中に

たなぼた(*^^*)

卵が好きな私には嬉しいハプニングでした




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/26-244377ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
