ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
色々もろもろありました
ま。ぼちぼちブログを再開させます

今日まで4日間「専修伝染病学」の集中講義でした
“専修”とは、一度学んだ科目をもう一度重要なところを押さえる⇒国試対策向け
だと思っていました

ですが…この4日間は正直苦痛でした><
授業は重要点を押さえるというものではなく、先生の自慢話を含めたとても細かい話ばっかりー。
そんな細かいことを言われても、もうそんな余裕ないっす><
卒論で焦っているこの時期にそういう話はきつい。
昨年だったら、へ~ふむふむと興味本位で聞いていたのにな。

先生にとってもうちらにとっても、もったいない時間の使い方です
せっかく来ていただいているのに。
スライドもいっぱい作ってきて学生に伝えようという先生の熱意はすごく伝わってくるのに。
この時期にやるのが悪い!!


伝染病は好きな教科であり、教科書も好きで読んでて全然飽きません

先生、国試では伝病の分野はちゃんと取るので、許してください。。。

よし、ジョギング行ってきます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/25-ce0a4f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
