ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
久々に日記を書きます
野生動物医学会の準備、院試、学会のスライド作製ととてつもないほど忙しいです

最近、研究室から変えるのが1時とか2時とか…

何とかして作ったスライド、でも教授は用事で帰宅してしまい、准教授には見ることを拒否されました

あーあ

がっくしです

准教授曰く私の発表は新しいことがなく、過去の発表の追随だと
そんなの発表するに値しないと
まー言われたらそうなんですけどね

教授は出してもいいと仰ったし、自分自身卒論前にたたき台できる場が欲しかったので
准教授の反対を押し切って出したんです
教授が後で准教授に話をつけといてやるって言ったのにも淡い期待を抱いて

力作スライドを持って頼みに行ったら・・・
結果は変わらず
オレは見ないを通されました 顔も合わせずに

自分の学生の中で、見るやつと見ないやつがいるってダメだと思いますが
スタンスに合わないからって拒否できることなんで…しょうね


物事は頑張っても結果を出さなきゃ、しかも自己満足じゃなく世間に認められる結果
を出さないといけないことがあるということです
結果次第。。。

あと何年も顔合わせていても合わない人は合わないのです
性格や考え方という具体的なものなら目を瞑れるのでしょうが
タイミングとして合わないのです
何をやろうにも合わない、向いている方向性が違う

何度分かっていても、どこかで期待をしてしまうのです
誰かに対して完全に無関心になれることなんてないですからね

でもちゃんと割り切らないとって今回もまた思いました


べそかいている暇はない!
まだまだやらなきゃいけないことがいっぱいなのでがんばります 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/24-b78d598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
