ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
お盆なのに実家にも帰らずバイトしたり、実験したり、英語したり・・・
 
そんな今日は、昼から研究室にこもっていました
卒論研究がなかなか進まないからです
しかも宮崎の学会の〆切が7日と聞いちゃあさらに焦ります

お盆の中日というのに6年のメンツ解剖4人と薬理2人も学校にいました
気分転換にカキ氷を作り
久々に談笑を楽しみ

まだ物足りないなーと言って・・・

ピザを頼みました!
6人でLを3つ=一人6ピース(ピザ半分量)

うまひうまひと食べ、満腹感で満たされました

その後またもや英語と戦っているときに…ん?んん?
お腹がずしんと響いていることに気づきました

胃もたれです
食べすぎです

さっそく正露丸を飲んで対症療法
今度からは、腹8分目にします
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/21-c198c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
