fc2ブログ
ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
今日は忙しいです(…遊ぶのに笑)

朝8:40分から専修毒性学の集中講義
 この先生がとっても博識な方で授業がすごくおもしろい!
 この時期じゃなかったら、もっとゆっくりじっくり聞けるのにと思います
 聞きながら英語の内職してる><

昼休み中に
 と銀染色の続き
 染色の3分の休み時間にパンをかき込み
 あとなぜかブログをかいてる笑


それも全部今晩のコンサートのため!
集中講義終わったら、即効新幹線に乗って

博多まで行き、ジブリのコンサートに行ってきます
トトロ、耳を澄ませば、千と千尋の神隠しの歌手さんたちが歌いはります
生で聞けるなんて幸せ^^

しかもたろうさんの父母も来られるそうで、少し緊張します

楽しんできまーす!

お!そろそろ切片の封入だ!
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
ほえ~!
なんか忙しかったんやなe-330
やたら電話してすまんかったばい。

てか英語ー!!
私全然…早く始めねば…なんかやることいっぱいなんよね(´`)
でもそれはみんなも一緒やしな~
とりあえず、もっと時間をうまく使えるようにならなやわe-282
(…とか言いつつブログ書いてる:笑)
2008/08/08(金) 22:30 | URL | よぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/18-9a7743a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック