ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
2日はバイトに入っていました

業務用スーパで、
品だししたり、レジの横に立って商品を袋詰めしたり、サービスのコーヒーを入れたり
たえず動く仕事です

これが夏は暑いんです><
冷房入っているはずなのに汗だらだらになります
これこそダイエットになるのでは!?

現にパートで入っている私より年下の女の子が痩せた!と言っていました
働く日数が違いますが、私も見習いたいと思います

今月はほぼ土日全部でます
院試の勉強をしたいのはやまやまだけど、お金もためなきゃいけないので
ま、気分転換とダイエットを兼ねてがんばります
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/16-4c2866da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
