ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
ため糞ではなく、ため日記が好きなつじです^^;

1日に症例発表会が終わってすぐプールに泳ぎに行ってきました!

なんだかむしゃくしゃして、泳がずにはいられない衝動に駆られたのです
屋内の市民プールがあり、25mをひたすら行ったり来たりしました
クロールや平泳ぎ、潜水で

小学校2年~中学校2年くらいまでスイミングスクールに行っていたのでじつは泳ぎは得意なんです
そして泳ぐの大好き☆
やっぱり水は心地よかったです 水の音、包み込まれるような水の触感

結局1時間半で1.5キロ以上泳ぎました
ストレス発散にもなった!

またふら~っと行きたいと思います
 コメント
この記事へのコメント
おーいいね☆
もう暑くて私もプールとか川とか行きたいぜ☆
今日ちょっと郵便局まで行く途中、大学近くの小さな公園のプールでちびっこたちがばしゃばしゃやってた…。
うらやましい!

どんくさよぽ子ですが、一応水泳は習ってたから人並にできるのよ~。
とんと泳がなさすぎて水着すら今は持って無いけどね…
2008/08/05(火) 00:13 | URL | よぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/15-3528d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
