ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
ここ数週間の疲れで周りも困らせて、これじゃだめだ!と思い

この休み中干物女になることにしました!!!!

寝坊してーだらだらしてーマンガ読んでーぼーっとして

充電


せっかくの3連休で、サンプリングもない様子だったので
思い切って相方のうちに乗り込みました

直前メールだけで やっほー

今晩のクリスマスイブは相方さんは夜勤 お疲れ様です
だから一人 相方のうちで干物女 
ま、掃除したし、買い物したし、ケーキ作ったし、よかでしょう

明日はクリスマス 
クリスマスにこんなゆっくりしたのは何年ぶりでしょう

あーよかよか


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
久しぶりに来てみたよ。
あけおめ☆
年末年始はのんびりできた?
つじこがこの一年もやもや大変だったの全然気づいてなかったよ。知ってたはずなのに…ごめんね。

焦ること、凹むこと、できてなくてもどかしいこといっぱいあるよね。
私もあれもこれもやりたいことばっかで、でも全然できてなくて、自分ダメやな~ってよく思うe-263
でも、一歩ずつしか進めないし、一歩ずつ進むしかないんだよね。
一緒にぼちぼちやろうやe-348
2012/01/04(水) 23:28 | URL | よぽ #-[ 編集]
あら~!返信遅れてごめん
あけおめ♪返信遅れてごめんね。
そして心配かけてごめんなさい…。

全然よぽが謝ることじゃないのに~><ありがとうね。

ほとんど自分のつぶやきブログになっていたから、ばしばしその時の気持ち(とくにブルーな気持ち)を書いていたわ。振り返ると恥ずかしい^^;

今年は岐阜との往復が一番ネックで、ちょっと忙しかったかな。

よぽの言うことがすごく分かる。やりたいことがいっぱいあって、また頼られると断りきれずやること増やして。まー欲張りなんだろうね。なのに自分ができる仕事量とそのスピードの計算が甘い…。

今やることに優先順位つけて、着実にやっていくしかない。ほんとこれに尽きるね。

一歩一歩も気づけば長い長い大きな道になるよね!
多分よぽもうちも自信持って自分の考えてること、信じることを進んで行っていいと思うよ!!

うんうん。お互いぼちぼちやりましょう。ほんまありがとう★
2012/01/11(水) 23:43 | URL | つじこ #-[ 編集]
つぶやき場
つぶやく場所って必要だと思う!
…のでつぶやくだけつぶやけばいいさ☆書いたらちょっと気が済んだりするやんね(笑)

400のイノシシとおっちゃんのエピソード、かっこえぇ!!
それはつじこにしかない、つじこだけの宝物やね☆
400のエピソード分、これから先つじこを必要とする人や、つじこを頼もしく思う人が出てくると思う。
ちきしょ~うらやましいぜ(笑)!
2012/01/12(木) 00:16 | URL | よぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/114-6112000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
