ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
昨日から本格的なサンプリングに入りました

おっちゃん達とやいやい言いながらの作業、久々にあの感覚を味わいました
あ~やっぱりいいなあ、好きだなあ
と思いました

一番仲良しで、なんでも話せるおっちゃん
無口だけれど大きい、大親分のおっちゃん
一番体力があるおちゃめなおばちゃん



傍から見るととっても不思議な集まりなんだけれども(笑)
最強のメンバーです
メンバー入れてもらって、一員として扱ってもらって、本当に感謝しています
この方々と一緒にいるとすごく安心して、落ち着いて、元気をもらえます

今季でサンプリングは最後
おっちゃん達といっぱい時間を共有できるのは今年で終わりです
そう思うだけで、涙が出てくる

だから今季も精一杯誠実に、パワフルに、楽しく頑張ろう
悔いの残らないよう
おっちゃん達に少しでも恩返しができるよう頑張るぞ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidamarikodamari.blog94.fc2.com/tb.php/107-45956585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
