ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
そっか!10月って31日があったんだ

なんだか、得した気分、1日多いことがこんだけありがいなんてな
生きていること
健康であること
やりたいことをやれていること
周りに支えてくれる人達がいること

こんなに幸せな、ぜいたくなことはない

甘ったれず全力をつくそう

今日火球を見た 
流れ星の大きいバージョン 火球

このタイミングで火球を見た
きっといつも傍で見てくれている 叱咤激励と思おう
10月7日 結婚お祝い&プチ同窓会友人宅にて
     あーカメラ忘れないようにしなきゃ、意識してたはずがちゃんと忘れて、あとで送ってもらった。。。

10月11日 相方宅にて
      論文書くのに相方宅にパソコン持ち込み
      あーパソコン忘れないようにしなきゃ、意識してたはずが、早朝ちゃんと忘れた(バナナも)


10月14日 例の会★飲み会に向かう駅にて
      割カン用に千円札を作っていこうと思い、券売機で5000円投入
      おつり4000円を取り忘れる 小銭は確かにとったのに

     例の会会★飲み会後の駅にて
      あー最終終電逃さないようにしなきゃ 乗り換え時間、乗り換えホームもばっちりチェック          乗らなきゃいけない急行列車とそれより先にホームに来た普通列車を間違って乗車
      発車後、なかなか目的の駅につかないことで、ようやく気付く 時すでに遅し

     途中の駅にてなんとか泊まるところを見つけて宿泊
     (一応、一番節約&節時間できる経路を選んでやっていたのに元も子もなし)

10月15日 早朝丹波に戻る電車にて
      買って、ポッケにいれたはずの切符を紛失。。。
      到着駅にて再度支払い。元も子もなし。
      昨晩、忘れた4000円は受け取って帰る


忙しいときはよくないですね 落ち着かないから意識が散漫してる
ちょっと真剣に運転は控えた方がいいな
よく覚えとけ!自分!
       
I am stress full~!!!!

ε=(・д・`*)ハァ…
