ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
That's one small step for (a) man, one giant leap for mankind.



Yes!Yes!Yes!

That's one small step for English editing, one giant leap for my doctoral thesis!!!!!

おしゃー27歳のうちにできた・・・!!!
今まで積み重ねた自分が、今の自分を支えてくれるはず
ふとインターネットで父の名前を入れてみたら、お父さん本人がヒットした

いくつかの特許を取っていた
特許を取ることが相当大変だということを聞いてたから、驚いた

父、すごい

小さい頃は、父の務めている会社がどういう会社なのかは分かっていたけど、実際何をしているのかは知らなかった 多分、あんまり理解できなかっただろうな それから十数年を経て、インターネットで父の仕事を知った 今回は文明の利器に感謝

こうやって父の仕事が形となって残っていること、すごく嬉しかった
当時こんなことしてたんだあ

現在苦戦中の自分の論文もアクセプトされた暁には、こうやって形に残るのだなあ

何よりもの元気をもらえた ありがと
