ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
あ~終わらない・・・クリアが遠い・・・
D論の論文作成に追われてる

やばい、そうとうやばい

そんな時にUSB破損 キタ━(゚∀゚)━!
書いてた論文のデーター消えた キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

私が何をしたっていうの・・・


今やるべきことを考えつつも遠くの目標をいつも目指して
ホームランじゃなくてヒットでいいんだよ

最近そんな言葉をもらった すごく支えになっている

ファイヤー!!!!

卒業する!!

卒業することは、私だけの問題じゃなくなってる・・・
相方も、家族も、お世話になったおっちゃん達も、先生達も

私の卒業を待ってくれている
