ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
お月様がきれいです

中秋の名月でこんなきれいな月を見たのは久しぶりです

月の横を飛行機が走り、夜に飛行機雲を見ました
素敵な光景でした

鬼忙しいです

忙しいことはいいことよ

とお世話になっているおばちゃんに言われました

そうですよね

でも鬼忙しいです 
精神的に余裕がなくならないよう気をつけよう

やったるどー
今日嬉しかったこと

すごくすごく多忙な先生が、論文を見て下さった

失礼だけど、帰ってくるの遅くなるだろうなと思ってたからびっくり
しかも土日少し寝込んでいた中で見て下さったみたい

ほんとすごく嬉しかった

先生に応えられるよう、自分も頑張ろう

周りに尊敬できる方々がいるのはすごく励みになる!
真摯に自分もしっかりやらなきゃ
