ばたばたの生活の中で、ちょっと休憩する場所です のんびりまったり日々のできごとを綴ります
家の近くに小さな川が流れています
その両脇にず~っと桜並木が続いているんです

桜の木を下から眺めながら川沿いを歩くとほんわか幸せ気分になります

入学式に行っている間に桜のピークが過ぎてしまいましたが、
今は道路が桜の花びらのじゅうたん!!

これもきれいだな~としみじみしていました


研究計画作成に資料を読みつつ、気分転換の日記でした
4月に入り、またブログを再開したいと思います!

無事、獣医師国家試験に合格し、念願の獣医師になることができました

が、働くのではなく、4月からは大学院生となり、野生動物保護管理の研究を始めます


関西に戻ったものの次住むところはかなりのド田舎
季節の移り変わりを肌身に感じられるステキなところです

今日は、実家に帰ってきており、新居に必要なものの買い出しの予定
天気もいいことだしMY Carでドライブです

今晩には相方さんが、うちの実家に初めて来ます ドキドキ
